戸口農園のホームページを開設しました

当サイトから桃などの商品をご購入いただけるようになりますので、

よろしくお願いします。

戸口農園のホームページを開設しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小林真紀子 より:

    はじめまして。
    小林と申します。
    戸口農園さんの桃をテレビで拝見して、購入したいのですが、予約して買いに行けば購入できますか?
    こちら大阪ですが、23、24日和歌山市に宿泊予定ですので、お伺いできるのですが。
    知り合いの方が、これこそ本当に美味しい桃❗️に出会えることがなかなかなく、500円1000円の桃を色々購入しますが、80点くらいでして、、、
    高くてもいいので、納得できる美味しい桃に出会いたい❗️と言っており、ご連絡させていただきました。

    雨が続いてるので、8月の方がよければ、8月にお伺いします。
    どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

桃の出荷を迎えました